杉下舞子 新人
59歳
A型
身長:157cm
B:101(Dカップ)
W:85
H:103
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

お肌がキレイで年齢より若く見える『杉下舞子さん』が五十路マダムにデビューです。 年齢より清潔感があり、お肌がキレイなのが印象的な舞子さん、どうやってそのお肌を保ったのかを本当に教えてもらいたいって程です。シワの無さや色の白さ、50代後半の女性の憧れだと思います。その上、お体も100越えのバストにDカップの色気溢れるグラマー体型。彼女のエロスが充満しております。 趣味は映画観賞で、主婦をされてた時にはケーブルTVを引いてたくさんの映画を見ていたほどの映画好きで、戦争系、ヒューマン系の映画には目がない様で、映画のお話をしている時の舞子さんのお顔はとても楽しそうなので、話がとっても弾むんです。得意料理は肉じゃがやキンピラゴボウにマメご飯と、とっても家庭的な料理が得意という事なので、いい奥さんであり、いいお母さんなのでしょうね。笑顔あふれる家族の風景が目に浮かびます。 実は、彼女の初エッチの経験の時はとても本人が望む思い出に残る初エッチだったみたいです。 当時お付き合いしていた男性とそういう雰囲気になり開通するのかを思いきや、痛すぎて痛すぎて『出来ない』ってなり、不成立。未遂に終わったのです…そして、それが原因かそうでないのか別れてしまいました。 そして、彼と別れてから月日は流れ、職場の友人数人と遊ぶようになり、友人同士でよく集まっていると、ある日の事、いつものたまり場に行くと、男性の友人が一人でいて、あれよあれよと事の成り行きで初体験をしたみたいです。実は舞子さんは「はじめての相手は彼がいいなあ。でも彼女がいるからなあ」とちょっと思っていたみたいで、その彼とまさか初体験が出来るなんて♪と夢が叶った事がうれしいのか、今でも鮮明に覚えているみたいです。 そして、30代になった頃いい人とご結婚をされました。結婚当初、旦那様はとっても優しくていい人だったのですが、お子さんが少し大きくなった頃からだんだんと旦那様の行動がおかしくなってきたのです。そうです、単身赴任が多くなってきた頃です。旦那様が自営業をされてて、舞子さんがその会社の事務員をしていて夫婦で営んでいたのですが、ちょっとした間違いで怒鳴られはじめ、舞子さんが悪い事でもないのにありえないくらい怒られ、言葉の暴力と言えるほどのヒドイ当たり方をされてたみたいです。でも、舞子さんはケンカが嫌いなので、言われるがままに耐

出勤情報

今日明日あさって09月26日09月27日09月28日09月29日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せ×ノーパンノーブラ待ち合せ×
ローションプレイ×即クンニ×
電マ×Dキス×
フェラ×口内発射×
玉舐め×アナル舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×

無料オプションプレイ

ローター×バイブ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
パンスト破り(1000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
AF(8000円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 博多店」様(http://xn--9krs7kwho76f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。